香川県で古本即売会始まります。香川県の古本、DVD、ゲームソフトなど買取り致します。

月曜日はダイキ総社西店で行われていた即売会の撤去に行ってきました。沢山のご来店を頂いていた様でありがとうございます。また、昨日の午前中は、岡山シンフォニーホールで行われる先輩の古本即売会の準備の手伝いに、午後からは売れた本の発送をし、その後、香川県のダイキ2店舗で開催される当店の古本即売会の積み込みをし、本日、午前中に香川県へ出発!同時2店舗の開催は今回が初めてなのでどうなることかと少し不安でしたが、なんとか無事終了。反省点としては、荷物を順番に降ろしやすい様に積み込む必要があるという点。次回はもっと早くできるように工夫してみましょ。

●香川県のホームセンターダイキでの古本即売会の日程は以下です。
 ・ダイキ三豊店 6/6(木)~6/23(日)
 ・ダイキ牟礼店 6/6(木)~6/23(日)

最近、即売会の撤去や準備でバタバタしておりますが、出張買取りも合間を見つけていきますので、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

即売会
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました