ダイキ明石EXで古本の即売会始まります。

当店は、岡山県や近隣のホームセンター 『ダイキ』さんで古本の即売会も行っております。今回はダイキ明石EXで行うため、準備に行ってきました。ダイキEXはモール内にあり、大型店になります。特に明石は超大型店っぽい。大型店なので通常よりも多く場所を頂けるのですが、搬入口から設置場所までの距離もかなりあります^^; 設置には時間が掛かりましたが何とか終了。帰り際に担当の方より、催事は結構売れるので補充に来て下さいとのご依頼があり、かなり期待が持てそうでした。 ご来店の際は、是非、ご覧下さい。
催事期間中も出張買取りは行っております。ご依頼の際は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

即売会
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました