倉敷市と大学病院へバンドスコア、CD、医学書などの出張買取りに行ってきました。

今日は2件出張買取りに行ってきました。午前中は倉敷市へお伺い。大学時代に使用していた経済学書やバンドスコア、古い漫画雑誌と大き目のダンボールいっぱいのCDを買取りさせて頂きました。ありがとうございます。買取り終了後、現在、古本催事をしているダイキ水島店へ立ち寄ると、この数日で隙間の目立つワゴンも^^ 会期はまだ長いので、今週には一度補充をする予定。確認も終わり、事務所へ戻る途中、買取のお電話が・・。先日、お伺いした大学病院の先生のご紹介という事。本当にありがたいことです。お急ぎという事でしたが、5時以降でないと手が空かないという事でしたので、ご希望の時間にお伺い。医学系の本など、色々とお譲りを頂きました。ありがとうございます。
この時期、1日に数件のご依頼を頂いておりますが、なんとかご対応しております。お引越しやお部屋の整理でご不要な本、DVD、ゲームソフトなどがございましたら下記までお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました