大学病院へ医学書2000冊 出張買取り!?

今日は大学病院へ出張買取りに行ってきました。以前からお約束をしており、この3月で退官される先生の医学書を処分してほしいとのことでした。書庫が10ケースほどあるので、2000冊はあるということだったので、前もって倉庫スペースの確保をし、今日の買取りに出発しました。到着し、ご依頼を頂いた方に先生のお部屋まで案内して頂きましたが、搬出口からかなりの距離。台車は用意していましたが、2000冊であれば何往復するのだろうと少し不安が・・・。お部屋に到着して、確認すると2000冊のご依頼品がありました。ただ、内容は洋書の医学専門雑誌・・・・で少し残念。先生も分かっていたようで、必要ならば持って帰ってもらって良いという事でしたが、今回は丁重にお断りを致しました。ただ、それとは別に用意して頂いておりました本を買取りさせて頂きました。最近の医学専門書もあり、また医学内容のウニベルシタスやみすず書房の良書などをお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130314_医学書

eライフ ブックスでは、ご不要になった専門書も買取りしております。ご依頼は下記までお気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました