倉敷市へ文庫本(約300冊)、単行本、音楽書の出張買取に行ってきました。

今日は、お引越しのためご不要になった本を処分したいという事で、倉敷市へ古本の出張買取に行ってきました。
ご依頼品は文庫本(約300冊)、単行本、など小説がメインの内容でしたが、状態も良いものが多かったです。村上春樹の本や『スティーブ・ジョブズ』、『超訳 ニーチェの言葉』、『超訳 ブッダの言葉』など人気のある商品、コミックなどもお譲り頂いております。
20121211_文庫・単行本

また、大学時代にご使用になられていたと思われる、音楽書などもありました^^
20121211_音楽書
ご依頼主様は、とても明るい奥様で帰る際に温かいお茶を頂き親切にして頂きました。
今回はとても丁寧なご対応と大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。

今年も、もう僅かになりましたね。最近、買取依頼が増えておりますので、今年中に本、雑誌、CD、DVD、ゲームソフトなどの買取処分をお考えの方はお早目にご予約をお願い申し上げます。ご依頼のお電話は以下までお気軽にお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました