岡山市北区へ絵本、岡山市東区へ大学で使用する学術専門書の出張買取に行って来ました

今日は朝から雨でしたが、先日からお約束している岡山市北区のお宅へ出張買取に行ってきました。場所は当店の事務所から10分以内のところなので、直ぐに到着。
玄関先にご用意して頂いておりましたので、直ぐに査定を致しました。ご依頼品は40冊ほどの絵本。廃品で処分しようと思っていたらしく、買取金額にとても喜んで頂けました。
2012_1111_絵本

雨が止む兆しもなかったので、今日は買い取りはないだろうと、ゆっくりしておりましたが、午後に出張買取のお電話がありました。お急ぎの様だったので、直ぐに準備をし岡山市東区へ
ご依頼者様は大学生の方で、ご依頼品はほぼ未使用の大学で使用する専門書とDVDでした。
後期の授業も始まったばかりの様でしたが、一身上の都合で大学をお辞めになる様で
それで今回は買ったばかりの、心理学書、法律書、教育書を処分したいという事でした。
状態も良い・発行されて間もない大学の専門書だったので高額査定に
ご依頼者の方もかなり喜んで頂き、こちらとしても嬉しい限りです。
大学をお辞めになっても、やりたいことが決まっているという事なので、新しい道でがんばってください^^

eライフブックスでは、岡山県内は出張買取をしており、お急ぎの場合は、出来る限り即日対応しております。また、価値のある本はきちんと確認し、プロの目で高額査定をしております。状態だけの確認で、一定金額の査定はしておりません。「これは」と思うもの、古くて希少性がありそうな物をお持ちであれば、お気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました