岡山市北区へ経済学書、岡山市南区へ教育関係の専門書・コミックセットの出張買取。

今日は2件の買取予約。1件目は岡山市北区へ。もう就職もきまり、引越し予定の学生さんよりご依頼がありました。お話をすると同じ田舎の出身という事がわかりました^^ 今回は大学でご使用されていた、経済学書などを30冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。
20160216_経済学書

2件目は岡山市南区。予定より早く済んだので1本電話を入れ、ご依頼者さま宅へ。今回は学校で使用されて教育関係の本とコミックセットなど。少し古いものも多かったですが、できる限りお値段を付けさえて頂きました。ありがとうございます。
20160216_教育関係

eライフ ブックスでは専門書からコミックセットまで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました