岡山市中区へ古本の出張買取にいってきましたが・・・。

ここ数日、暑さが和らぎ秋の気配を感じるのは私だけでしょうか?
そんな中、岡山市中区へ古本の出張買取に行って来ました。
ご依頼主様はお急ぎという事で、直ぐに行くことに
ご自宅に到着し、依頼品を拝見すると
販売するにはあまりに難しい状態だったので、今回はお取引を致しませんでした。

当店では、状態が悪いものは買取をしないということではありません。
例えば、戦前の書籍や昔の貸本漫画などの古い本は
状態もそれなりになってしまいますが、お値段を付けさせて頂いております。

その本の希少性、それを必要としている方の納得できる状態というものは
古本や古書を長年取り扱っている者しかわからないかもしれません
なので、その様な書籍を処分の際は是非ご連絡をお願いします。
今回はお取引できませんでしたが、ご依頼を頂いた事に感謝しております。

eライフブックスでは、新しい本はもちろんの事
古書や古い雑誌なども買取しております。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で
買取、処分をご検討の際はお気軽にご相談ください。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました