岡山市北区厚生町に本の出張買取へ行って来ました。

岡山市北区厚生町に本の出張買取へ行ってきました。
本日のご依頼者様宅はマンションの5階になるので
台車を準備していきました。
ただ、今日もスムーズに作業をさせてはくれませんでした。

5階建てのマンションですが、エレベーターは
1F~4Fへの直通(2,3Fでは降りれない)
どうせなら、今日の為に5Fへの直通にしてくれればよかったのに・・
更にマンションのエントランスから1Fエレベーターホールまでに
5段ほどの階段もあり、搬出時に台車に乗せたり、降ろしたりしなければ・・・
まあ、いつもの事なので慣れてしまいましたけど^^

ご依頼主様とも、『不思議なマンションですね』
『そうなのよ。若い時はいいけど、年をとると結構大変なの』
などと話しながら、楽しく作業をさせて頂きました。

ご依頼品は、お仕事で使用されていた法律書、
鍼灸や指圧関連の本、料理雑誌などです。

搬出は、黙々と作業をしたせいか、
思った以上に早く車に載せる事ができました。

eライフブックスでは、鍼灸、指圧、漢方、東洋医学などの本は大歓迎です。
また、搬出時が多少困難な場合でも遠慮なく、お申し込みください^^
買取のお申し込み、お問い合わせは以下の買取りホームページをご覧ください。
eライフブックス買取りホームページはこちら ←クリック

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました