倉敷市で投資・株の本、経営書・マネジメント書、カミュ全集、わたせ せいぞう氏のカラーコミックなどの出張買取。

倉敷市の古本買取・出張買取

本日は倉敷市へ出張買取にお伺い致しました。お引越しで、今まで集めた書籍を整理したいという事でご依頼を頂きました。

本棚とシェルフの各1本の書籍でしたが、シェルフは前後2列に陳列しているという事で拝見。経営書やマネジメント書が沢山ありましたが、その中からピックアップさせて頂きました。本棚の方にはパンローリング社の投資や株の本。その他、キリスト教関係の書籍や懐かしい、わたせせいぞう氏のハート カクテルなどのカラーコミックなども。もう一度、シェルフの書籍に見落としが無いか確認すると前後2列と言われてた本が3列あり、再度確認。その中からカミュ全集 全10巻セットが見つかりました。経年的傷みはありましたが、きちんと評価させて頂きました。また、追加で五木寛之CD全集などもお値段を付けさせて頂き、15,000円以上で購入させていただきました。この度は大切は本をお譲りいただきましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、古いものから新しいものまで、一般書、学術書・専門書やDVD、CD、ゲーム、ホビー関係などなど査定することが可能です。遺品整理、生前整理、コレクション整理で買取りご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました