岡山市の先生より、再度 買取依頼。経営書、ビジネス書の出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

昨年お売り頂きました先生より、再度ご依頼のメールがありました。今回は経営書とコレクションの水木しげる漫画全集との事。先生はお忙しい方なので、引取後査定でご了承いただき、ご対応致しました。※このブログでは経営書やビジネス書について記載します。(水木しげる漫画全集は以後、記載致します。)

お約束の時間に到着し、ご挨拶。久しぶりにお会いする先生もお元気で何よりです。お忙しい中、書籍を詰めていただいた段ボール7箱が用意してありましたので、こちらは、エレベーターを使って3階から降ろすだけ。本当に助かりました。ありがとうございます。

お店に帰って、早速、査定を開始。1冊ずつ拝見すると、結構、新しい本や人気のある書籍の新装版などが多くありました。中には少し傷みや軽い曲がりのあるものもありましたが、査定時に需要の高いものであれば、当店では数百円/冊は付けております。中には4,000円のものもあり、それほど冊数はありませんでしたが、良い評価をさせていただきました。お支払いは、メールでご連絡し、ご了承をいただきましたので、水木しげる全集の金額と合わせてお振込みさせていただきました。この度も大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、経営書やビジネス書、自己啓発書なども買取しております。ご不要になり買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました