岡山市で古井由吉自撰作品や著書、ハンセン病文学全集の買取させて頂きました。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市内の大学の先生より、古井由吉の著書や自撰作品集をまとめてお売り頂きました。古井由吉が好きで、研究分野も古井だったようです。今回、退官を機にコレクションの著書をお譲り頂きました。

古井由吉は、1965年から1974年に活躍した「内向の世代」の作家の一人。「内向の世代」には、黒川千次、小川国夫、日野啓三 などもおります。吉井作品には独自の文体や表現、描写があり、それに魅了される読者も多いようです。代表作は、「杳子・妻隠」「行隠れ」「櫛の火」「栖」「椋鳥」「槿」「楽天記」などがあります。

単行本に関しては、ほぼ全ての作品を所有している様で、中には初版本や署名本も。他に、『古井由吉自撰作品』河出書房新社(全8巻) 、『古井由吉作品』河出書房新社(全7巻)。ハンセン病文学全集全10巻セットや海外文学作品もお譲り頂きました。この度は大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、学術研究対象の文学作品やコレクションの文学作品、個人全集なども買取しております。蔵書整理、遺品整理、コレクション整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました