岡山市北区へ、法律学 研究者様より学術書・専門書の出張買取。法哲学分野の関連書籍 大歓迎です。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は法律学の研究者様より、ご依頼を頂きました。法律書の買取はなかなか難しい部分があります。お仕事で事務的手続きなどが書かれた書籍は、現行法に沿ったものであれば買取できるものもありますが、難しいものも。今回は法律を学問として研究されている方なのでじっくり拝見させて頂くことに致しました。

お約束の時間に到着すると、片付けで大変な事になっておりましたが、ご依頼品は分かりやすいように棚に入れて頂いており、早速、拝見させて頂きました。300冊ほどありましたが、現役の研究者様が手放す書籍、直ぐに売れるものは殆ど無く、じっくり売れば売れる書籍など100冊ほどお値段を付けさせて頂きました。あと中国語の書籍や「テレサテン・鄧麗君」の中国語版CDも買取させて頂きました。この度は大切な書籍などをお譲り頂きましてありがとうございます。

法律学も色々な研究分野がありますが、法哲学分野は特に力を入れております。また、当店は学術書・専門書だけでなく、アート・建築・写真集、サブカルもの、また古い史料などなど、幅広い年代・ジャンルを査定・買取しております。蔵書整理、遺品整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました