岡山市北区へ、特装版画集、限定画集、戦争関係の写真集などの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

本日、お伺いさせて頂きましたところは、店舗から直ぐ近くのお宅でした。リフォームで所有している沢山の本を売却したいという事でご依頼を頂き、お約束の時間に到着。

ご挨拶をし早速、ご依頼品を拝見させて頂きました。先ず拝見させて頂きました棚は時事内容のものが多く、これらの古本はお値段が付けれなく残念。次にお父様の所有していた古いものという事。予科練の写真集やアシェットの週刊発行の航空機模型などがあり、こちらはお値段を付けさせて頂きました。次に別の部屋に移ると、画集や作品集などがあり、こちらはじっくり拝見させて頂きました。東山魁夷の特装版画集5巻セットや杉山寧の限定版画集、その他作品集なども買取させて頂きました。今日はご依頼主様も予定がありましたので、ここで終了。次回はレコード、CDなどを拝見させて頂く予定です。この度は大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは画集やイラスト集、作品集や写真集などにも力を入れております。遺品整理、蔵書整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました