岡山市中区へ通信販売ユーキャン(U-CAN)のDVDやCDの出張買取。一般に流通されているDVDやCDもお売りください。

岡山市のDVD買取・CD買取・出張買取

今日は岡山市中区へお伺い致しました。事前に殆どが通販で買ったユーキャンのCDやDVDという事でした。当日、お約束の時間に近くまでお伺いするもお家が特定できず、お電話を。外まで出て頂き、快くご対応頂きました。

早速、ご依頼品を拝見。今回はお父様の持ち物だという事。事情によりご実家より引き上げ、玄関にご用意頂いておりました。一点ずつ確認すると未だ使用されていないCDやDVDなどもあり、開封済みのものでも綺麗にご使用されており、お父様は几帳面な方だと思いました。ちあきなおみ、フランク永井、北島三郎、美空ひばりなどの懐かしい昭和の曲や演歌などのCD。日本の自然、世界の絶景や英会話、プロジェクトXなどのDVDなど20点ほど買取させて頂きました。買取金額にもご満足頂いた様で、当店も嬉しい限りです。

ユーキャンなどの通販で買ったものは買取出来ないところもある様ですが、廃棄せず当店へご連絡をお願い致します。当然、一般的に流通しているCD、DVDは買取しております。ジャズ、クラシック、アニメ、落語、朗読もののCDや邦画、洋画、アニメ、コンサート、HOW TOもののDVDまで幅広く買取しております。ご依頼はフリーダイヤルにお気軽にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました