岡山市北区へ生前整理でユーキャンのCDボックスやDVDボックスの大量買取

岡山市のDVD買取・CD買取・出張買取

岡山市北区へ親御様の生前整理でご依頼を頂きました。今回はユーキャンが販売しているCDボックスやDVDボックス。お約束の時間に到着してご依頼品を拝見。一室に集められたものは、30セットほどありました。この様なセット物は、1巻でも抜けていると買取が難しい為、丁寧に査定をさせて頂きました。使用状況も良く、一部は未開封のものも多くありました。CDボックスは講話や講演集、朗読から演歌、クラシック、DVDボックスは講話や旅行・紀行ものがありました。お支払いも終え、搬出すると部屋の中もスッキリしてご依頼者様も、ほっとしておられました。この度は大切なCDやDVDをお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは生前整理、遺品整理の買取依頼もお伺いしております。本やCD、DVD、昭和レトロなものまで、買取しております。

ユーキャンのCDボックス、DVDボックス

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました