岡山市北区へ哲学書、工学系の専門書や赤本、コールデコット絵本の出張買取。哲学書や専門書、絵本 や子ども向けの本 お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市北区へ出張買取に行ってきました。今回はお仕事で使用していたものやお子さまが使用していた本などのご依頼頂きました。お約束の時間に到着すると、玄関にご依頼品が用意されていたので、早速、査定を致しました。ちくま文芸文庫の哲学書や工学系の専門書、また過去の大学入試問題集 赤本や大学への数学、木村裕一の『手作りおもちゃのかがく館』などを買取させて頂きました。その後、少しお話をしている際に、見てほしい本があるという事だったので、拝見すると、コールデコットの絵本セット。大切にしていた本だけあって状態良好、セット内容も完備されておりました。復刻版ではありますが、1万円の査定。お客様もご納得でお売り頂けました。話の中で、今回、当店へご依頼を頂いた理由をお伺いしたところ『リピーターさんの買取が多いから』という事。『何度も同じ方よりご依頼を頂くという事は、買取も信用できるから』と嬉しいお言葉を頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。eライフ ブックスでは、哲学、宗教、各種専門書、子ども向けの本なども買取しております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント