岡山市中区へ文学、個人全集、岩波講座の出張買取。決定版 三島由紀夫全集、安部公房全集、柳田國男全集など、各分野の全集もお売り下さい。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市中区へ本の出張買取にお伺い致しました。こちらのお宅へは4月にご主人の蔵書2000冊の本の対応しておりますが、その際は内容・状態が悪く、お値段を付けれるものは少ししかありませんでした。今回は別の一室のものを見てほしいという事。こちらは扉付きの書棚に入った全集や岩波講座。ただ一見すると全巻揃っていない感じが。一先ず、書棚から出してひたすら並び替え、その後、状態を確認しながら、査定。殆どが全巻揃っており、状態も前回の一室とは比べものにならない程、良好です。ただ残念な事は、通常版の三島由紀夫全集は全巻ありましたが、「決定版 三島由紀夫全集」が全く揃っていなかった事。こちら全44巻揃いは、今であれば高額買取になりますが、今回は単品での査定をさせて頂きました。他にも安部公房全集、文庫版 柳田國男全集、文庫版 チェーホフ全集、武者小路実篤全集、正宗白鳥全集、岩波講座 東洋思想・哲学などなど買取させて頂き、前回分を含めると、今回で十数万円の買取になりました。

eライフ ブックスでは、文学だけではなく各分野の個人全集なども買取しております。学者様、コレクター様の蔵書などは、書棚に入った状態で見せて頂けると助かります。買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルにお電話をお願い致します。

今回の主な買取書籍:安部公房全集 全30巻、三島由紀夫全集 全35巻補巻1、決定版 三島由紀夫全集、正宗白鳥全集 30巻、武者小路実篤全集 全18巻、文庫版 柳田國男全集 全32巻、文庫版 チェーホフ全集 全12巻、岩波講座 東洋思想 全16巻など

コメント

タイトルとURLをコピーしました