2回目のご依頼。赤磐市の考古学者様より、食文化、民俗学、植物学などの専門書の出張買取。

赤磐市の古本買取・出張買取

前回お伺いした際に次回の予約を頂き、本日、行ってまいりました。先生の論文も終了した様で、お使いになった本の整理という事。またこの1か月ほどで、新しい事が前向きに進み、手元に置いておきたい書籍も売却したいという事になりました。

今回は書架2本分。考古学でも理系的な面のプラントオパールを使うものなので、植物学系のものが多く、また日本や世界の食文化、民俗学の学術書が揃っておりました。あと遺跡の発掘報告書などもあり、買取させて頂きました。この度は大切は専門書、学術書をお売り頂きありがとうございます。

今回、お売り頂いた主な本:ものと人間の文化史、列島の古代史 全巻、全集 日本の食文化 全巻、世界の食文化 全巻、日本イネ科植物図譜、稲学大成 全巻

追伸:頂きました書架、無事に当店に設置でき、活用させて頂いております。色々と親切にして頂きまして感謝致します。この度は本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

eライフ ブックスでは、考古学、民俗学、植物学などの本も買取しております。遺品整理、蔵書整理で買取ご希望の方はお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

※以下の写真はご依頼者様に許可を頂き、現場で撮影しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました