岡山市のお寺へ宗教本や家相、お墓、姓名判断の本の出張買取。仏教書やキリスト教書などの本 お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市南区のお寺へ宗教書の出張買取に行ってきました。前日に宗教書が300冊ほどあるという事でお伺い。今回は書庫の整理という事で、到着すると玄関にご依頼品が集められておりました。

ご挨拶をし、早速、手前の書籍より査定をさせて頂きました。宗教本は日蓮宗関係の本で、初めは全集や大型本。数冊巻抜けのある全集があり少し残念。次に、古い和装本。宗教関係や家相関係の興味深い本もあり、段ボール2箱弱ですが、数万円での査定をさせて頂きました。奥には、数十年前の姓名判断や家相、お墓などの新書が沢山。中には佐藤六龍の本などもあり、その部分は評価させて頂きました。

搬出は、車まで少し離れておりましたが、持参した台車を使って無事に終了。この度は大切は古書や宗教書などをお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、宗教書、哲学書、学術書や専門性の高い本から趣味の本など、年代に関わらず査定しております。遺品整理や蔵書整理でご不要になり買取ご希望の方はお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました