6年ぶりのご依頼。倉敷市へ料理本、レシピ本の出張買取。プロのシェフ、パティシエ、ブランジェリーの使用している専門書やDVDもお売りください。

倉敷市の古本買取・出張買取

今日は倉敷市へ本の出張買取に行ってきました。ご依頼の電話では、数年前に当店がご対応したという事。電話を切った後、お聞きした住所で地図を確認しても、どうしても思い出せない状態でお伺い致しました。

到着して、確保して頂いた駐車場に車を停め、ご依頼人様に挨拶するも思い出せず、2階のお部屋に案内されました。きれいに整理、用意されている沢山の料理本を見た瞬間に過去の記憶が鮮明に思い出されました。(直ぐに思い出せず、本当に申し訳ございませんでした^^;) お話をさせて頂くと大体6年前ほどにご依頼を頂いていたようでした。

早速、査定に取り掛からして頂きました。きれいに並べられ、本の状態も問題ない様なので、スムーズに査定を終えることが出来ました。今回も料理本、レシピ本をメインにDVDやCDも少しあり、18,000円でお売り頂きました。

2階からの搬出でしたが、6年前同様、お父様も手伝って頂き、スムーズ終えることが出来ました。この度もご家族で親切にご対応頂き、駐車場の確保までして頂き、本当にありがとうございます。また、機会がございましたらお気軽にご連絡をお願い致します。

eライフ ブックスでは、家庭でご使用する料理本・レシピ本から、日本料理やフランス料理などなど、プロのシェフ、パティシエ、ブランジェリーが使用する専門書やDVDなどもすすんで買取しております。買取処分の際にはお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました