岡山市中区へ本買取りと倉敷市へコミックセット、写真集、アニメ設定資料集、DVD、CD、フィギュア、PCゲームソフトなどの出張買取

今日は岡山市中区と倉敷市へ出張買取の予定。午前中は岡山市中区へ。半年ごとにご依頼を頂いておりますリピーターの方で、今回も半年間で購読された本を100冊ほどお譲り頂きました。帯付きの綺麗なものばかりで、中には今月発行の本などもあり、数万円で買取りさせて頂きました。

20141228_新しい本

奥様がいらっしゃる際にはおいしいコーヒーを頂き、3人で楽しくお話もさせて頂きます^^。いつもご依頼、お気遣い頂きありがとうございます。またのご依頼をお待ちしております。

午後からは倉敷市での買取りなので移動。お約束の時間にお伺いすると沢山のコミックセット、写真集やDVDなど。まだ整理中だということだったので、ご用意されているものを査定。その後、沢山のアニメ設定資料集、アニメ関係のCDやPCゲームソフトなど沢山お譲り頂きました。うる星やつら、めぞん一刻などのコミックセット、中にはAKBがブレイクする前のDVDや写真集などちょっと珍しいものもあり、いい買取りができました。

20141228_古本、DVD、CD、ゲームソフト、フィギュア

20141228_DVD

20141228_写真集

20141228_コミックセット

やはり大切にされているものは中々手放せないようでしたが、今回は思い切って手放されたようでした。この度は大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは発行して間もない本や希少はものはすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました