岡山市北区の店舗で持ち込買取。刀剣の本、仏教書などお売り頂きました。

店舗持込買取

午前中に持込買取のお電話。昼から出る予定だったので、お預かりをする様になってしまう事をお伝えしてご来店頂きました。既にこちらに向かっていたらしく、数分で到着。ご依頼品を降ろしながら、お話をお聞きすると倉敷市よりご来店頂いており、刀剣の本や仏教書が入っているとの事でした。

戻ってから早速、査定。刀剣の本は結構、使い込んでいるものもありましたが、中には珍しいものも。宗教書は、真言宗系のものもあり、こちらにも珍しい本がありました。今回は100冊ほどでしたが、7万円の査定金額。ご連絡をし査定金額にもご納得頂きました。事前にご本人確認、振込先をお聞きしておりましたので、明日、振込させて頂くことに致しました。eライフ ブックスでは、一般書から専門書、学術書、史料まで幅広く買取しております。

主に出張買取をメインにしておりますが、持ち込みの場合には、出かけている場合がございますので、予めお電話を頂きご確認の程お願い申し上げます。また、出張買取は、コロナ感染拡大防止として、担当者は毎朝検温、マスク着用、到着後、手の消毒をし、呼び鈴を押させて頂いております。大変な時期ですが、当店も安全・安心に心がけご対応しております。買取依頼の際はお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました