倉敷市へ絵本や子ども向け書籍や図鑑、漫画セットの出張買取。ドラえもん学習シリーズ、ちびまるこちゃん満点ゲットシリーズ、ほねほねザウルス、かいけつゾロリ お売りください。

倉敷市の古本買取・出張買取

今日は倉敷市へお伺い致しました。ご依頼者様は、この夏に大病を患い、治った後から意識の変化で、大切に保管していたものを整理しているという事でした。物への執着を無くし、新しい事へ目を向けるという事は良い事です。お子さまが使用していた絵本や図鑑。ドラえもん学習シリーズ、ちびまるこちゃん満点ゲットシリーズ、ほねほねザウルス、かいけつゾロリなど買取させて頂きました。あと、追加でドラゴン桜の漫画セットも買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、子供向けの本や絵本はすすんで買取しており、ゲームなども買取しております。

ドラえもん学習シリーズ_ちびまるこちゃん満点ゲットシリーズ_ほねほねザウルス_かいけつゾロリ_買取

絵本_図鑑_買取

ドラゴン桜_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました