岡山市中区へ岡山の郷土史・地方史の買取り、赤磐市に古本の出張買取。

今日は午後から2件の出張買取。1件目は岡山市中区へ。今回はお家を売却するという事で本の整理でご依頼を頂きました。ご依頼品は岡山の郷土史や地方史。この手の本はあまり読まれなくなっておりますが、当店ではお値段を付けさせて頂いております。今回は岡山市以外の市町村史などをお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

岡山_郷土史_地方史_買取り

岡山_郷土史_地方史_買取り

岡山_郷土史_地方史_買取り

岡山_郷土史_地方史_買取り

早速、2件目の赤磐市に移動。到着すると、素敵なレストラン。ご自宅の方へお声を掛けさせて頂きご対応頂きました。今回は不要になった本の片付けでご依頼を頂きました。段ボール3箱ほどでしたが、買取りできたものは1箱ほど。ただ、ご依頼を頂いた事に感謝です。ありがとうございます。

古本_買取り_岡山

eライフ ブックスでは新しいものから古いものまで査定・買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました