リピーターの方よりご依頼。岡山市中区へ2件、古典、評論、漫画、問題集、参考書の出張買取。ドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険、鋼の錬金術師、AKIRA、風の谷のナウシカの漫画買取りします。

今日は岡山市中区へ2件、出張買取に行ってきました。当初は午後一番で1件買取り予定でしたが、リピーターの方よりお電話があり、どうしても本日中に片付けたいということで、予定を入れました。ただ、こちらは1000冊程の量。午前中よりお伺いして、それから午後一番のお宅に行き、再度戻って来るという段取りに。運が良いことは、2軒はそれ程離れていないという事。午前中にリピーター様宅にお伺いすると、広い玄関に大量の本、それから奥の廊下にもいっぱいご用意されており、お聞きしていた冊数の倍以上!早速、査定に取り掛かりました。これだけの量があるとどうしても買取り出来ないものも出てきます。それらは、置いて行ってほしいという事だったので、別の部屋に移動。お昼までになんとか2/3ほどの査定を終わらせ、2件目のお宅へ出発。途中、コンビニで簡単にお昼を済ませ、お伺い。こちらはマンションの階上。管理人さんの指示に従って、車を駐車し、台車を持ってお伺い致しました。娘さんが中学生の時に使用していた参考書や高校受験問題集など。殆ど使用されていないものが多く、書き込みがあるものは数冊のみでした。査定額にもかなりお喜び。当店では普通に査定したのですが、かなり高い金額だという事をお聴きすると、逆に他社はどんなに安いんだとビックリしてしまいます!! まだ整理できていない本があるという事だったので、出来たらまたご連絡を頂ける、ありがたいお言葉も頂戴いたしました^^ この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。 

問題集_参考書_買取

問題集_参考書_買取

早速、戻り、査定の続き。黙々と作業をし、何とか終了。査定額にもご了承頂き、荷造り開始。段ボール箱に数十箱と漫画はシリーズごとに紐でくくり搬出。完了した時には暗くなっておりました。今回、書籍類は古典や評論などを沢山お売り頂き、漫画はドラゴンボールやジョジョの奇妙な冒険、鋼の錬金術師、AKIRA、風の谷のナウシカ、キン肉マン、あさきゆめみし、コブラ、ジパング、デビルマンなどなど沢山お譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

古本買取岡山

ドラゴンボール_漫画_買取

ジョジョの奇妙な冒険_漫画_買取

鋼の錬金術師_漫画_買取

AKIRA_風の谷のナウシカ_寄生獣_漫画_買取

幽遊白書_陰陽師_漫画_買取

キン肉マン_漫画_買取

ワンピース_漫画_買取

封神演技_HUNTER×HUNTER_漫画_買取

からくりサーカス_漫画_買取

ジパング_漫画_買取

コブラ_漫画_買取

デビルマン_機動警察パトレイバー_漫画_買取

あさきゆめみし_買取

eライフ ブックスでは、人文学、自然科学などの本から実用書、趣味本、問題集などなど幅広く買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました