倉敷市へ漫画の出張買取。

今日は特に買取の予定は入っていなかったのですが、午前中にご依頼の電話がありました。お急ぎという事で、午後からお伺いする事に。到着するとお片づけの最中。お電話では300冊ほどという事でしたが、1000冊近い量、既に段ボールや紙袋に入れられており、どこから手をつけていいのかわからない状態!ただ、同じものをまとめて頂いてたのが救いでした^^;なんとか査定も終わり買取り成立。ご依頼者様も思った以上に値段が付いたという事でした。車までの距離はありましたが、荷物の搬出のお手伝いをして頂き、無事に終了致しました。この度は大切な漫画をお譲り頂きましてありがとうございます。

20171103_漫画買取・倉敷

20171103_漫画買取・倉敷

20171103_漫画買取・倉敷

20171103_漫画買取・倉敷

eライフ ブックスでは漫画や専門書、実用書など新しいものから古いものまで査定、買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました