岡山市北区へ法律書の引取り、倉敷市へ2件、医学書の出張買取、リピーター様より料理本、手芸や建築関係の本などの出張買取。

今日は午後より倉敷市のリピーター様宅へ出張買取の予定。のんびり構えておりましたが、午前中に2件、買取のお電話。2件ともお急ぎの様で1件は岡山市北区、もう1件は倉敷市という事でした。岡山市北区の方は段ボール10箱ほど。こちらは引取り査定をさせて頂く事で、お昼前にお伺いする事に。もう1件の倉敷の方は午後早目がご希望ということ。リピーターの方へお電話をし、時間変更をお願いすると快諾頂き、何とか段取りが取れました。
1件目の岡山市北区のご依頼者様宅に到着すると、玄関先にご用意頂いておりました。ただ、その段ボールが引越し用なので、通常の2倍ほどの大きさ!これだけで、車の中が結構いっぱいに。搬出の際に中を確認すると、法律書の様でした。法律書は版が変わると使われないものも多くあるのですが、帰って見てみると有斐閣コンメンタールや音楽書などもあり、査定が楽しみになりました。
20170222_法律書・買取岡山

20170222_有斐閣コンメンタール・買取岡山

20170222_音楽書・買取岡山

直ぐに倉敷市へ。午後一番は、学校を卒業される医学生さんより、医学書のご依頼でした。依頼品を拝見すると、未使用のものが多くあり、何故なのかお伺いすると友達に見せてもらっていた様でした。状態は良いのですが、ただ版が変わってしまうものが多く、少し残念でした。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170222_医学書・買取倉敷

20170222_医学書・買取倉敷

最後にリピーター様方宅へ。到着して時間変更のお礼をして、直ぐに査定をさせて頂きました。今回はできなかった蔵書の整理ということでした。少し古いものもありましたが、内容の良いものがありました。今回は料理本、手芸などの趣味・実用書や建築関係の本などを18,000円でお譲り頂きました。この度も大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170222_料理本・買取倉敷

20170222_手芸本・買取倉敷

20170222_実用書・買取倉敷

20170222_建築関係本買取

eライフ ブックスでは専門書から実用書、DVDやゲームソフトまで買取しております。また、出来る限り即日出張もしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました