赤磐市へ本の出張買取、岡山市中区へ豪華本、コミックセットの出張買取。

今日は赤磐市へ出張買取。以前お住まいになっていた赤磐市のお家を売却するため、本の片付け。ご依頼のお電話の際には100冊ほどという事でしたが、それ以上の量が既に外に出されておりました。ただ、内容的には古い小説や不要な雑誌が多く残念でしたが、よく見ると手芸や料理本などのMOOK本がありました。この度は大切は本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20161211_古本買取赤磐市

搬出も無事に終わり帰宅しようと思っていたところに、買取のお電話。お昼を済まして午後からお伺いすることに致しました。場所は岡山市中区。お仕事でご使用されていた建築関係の豪華本や鉄腕アトムのコミックセットなどお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20161211_建築関係豪華本

20161211_鉄腕アトムコミックセット買取

eライフ ブックスでは実用書から専門書、趣味の本や漫画セットなど幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました