瀬戸内市へ本やDVD、おもちゃ、携帯ケース、新品家電などの出張買取。

今日は瀬戸内市へ本の出張買取。お伺いして2階のご依頼品を確認させて頂きました。ご依頼者様も市場価格をご存知のようだったので、初めに、この本ならいくらの査定になるか聴かれ お応えすると、そんなに高いの!という反応。当店の買取方法を前もって伝え、ご納得の上で、1点ずつ査定開始。査定中も色々お話させて頂き、こちらも勉強になることをお聴きでき楽しく500冊程の本とSKE48の新品DVDの査定も終了致しました。その後、おもちゃや携帯ケース、DSケース、小型家電も買取できるかという事、まだ未使用のチョロQや携帯・DSケース、小型家電もお譲り頂きました。査定結果はご依頼者様もご納得の金額。搬出も無事に終わりました。この度は大切な本やおもちゃなどをお譲り頂きましてありがとうございます。

20160828_古本買取瀬戸内市

20160828_古本買取瀬戸内市

20160828_おもちゃ、新品家電買取

eライフ ブックスでは市場価格をもとに本、CD、DVD、ゲームソフトなどなどを査定をしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました