岡山市北区へ絵本、児童書、ダイエット本、料理本、手芸本などの出張買取。

今日は岡山市北区へ本の出張買取に。市街地のマンションの階上でしたが、来客用の駐車場もあり、近くに車を止める事ができました。お伺いしてご依頼品を確認。絵本や児童書、子育て本、ダイエット本や料理・手芸の本など70冊ほど。お話をお伺いすると4年前に当店に依頼されて方でした。当時は別の場所での買取だったので、なかなか思い出せれなかったですが、夏休みのお子様を見て、その時の状況をお伺いすると、うっすらと思い出すことが出来ました。^^; この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
また、本が溜まったらご依頼を頂ける事をお聞きし、本当に嬉しく思います。その際にはお気軽にお電話の程お願い申し上げます。

20160822_古本買取・ダイエット本

20160822_古本買取・料理本・手芸本

20160822_古本買取・絵本

eライフ ブックスでは、絵本やダイエット本、料理本、手芸本などはすすで買取しているジャンルの1つです。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました