広島県広島市安佐南区へ経済学の専門書、歴史書、思想・哲学の本など2000冊の出張買取。

今日は久しぶりに県外の出張買取。今回は広島県広島市安佐南区へ行ってきました。ご依頼を頂いて翌々日のお約束。岡山市から広島市までは大体2、3時間でお伺いできるのですが、ご依頼品の量は約2000冊あり、その上この暑さ!時間と体力のことを考え、前日に広島まで行くことにしました。広島市内に泊まろうとホテルを探しましたが空きが無かったので、隣の東広島市で探すことに。やっとの事で見つけることが出来たのがお約束日前日の午後3時。仕事を片付け準備をし、直ぐに向かいました。最近、ゆっくり出来ていなかったので、早めの就寝で明日に備えました。
当日は朝6時に起き、無料の朝食バイキングを頂きチェックアウト。その際、フロントで氷を頂き、スポーツドリンクの入った水筒に入れ準備OK。早速、ご依頼者様宅へ向かいました。場所は広島インターを下りて15分ほどの住宅地。1時間弱で到着致しました。快くお出迎え頂いたご依頼者様と本のある2階へ。ご依頼品を確認すると沢山の本。ただ、新書や文庫の量も多く少し残念でしたが、岩波新書、講談社学術文庫、平凡社ライブラリーのものも多くありました。査定の為、ゆっくり拝見させて頂き、金額をお伝えすると快くご了承を頂きました。今回は経済学の専門書をメインに、歴史書や思想・哲学の本などもお譲り頂きました。その後、荷造りを終え、2階から搬出。作業はお昼過ぎに完了し、思った以上に早く終了。途中、昼食を取りながら安全運転で岡山に戻ってきました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160729_古本買取・広島市安佐南区

20160729_古本買取・経済学・歴史書・哲学書

20160729_古本買取広島市

20160729_古本買取・経済学・歴史書・哲学書

20160729_古本買取・経済学・歴史書・哲学書

20160729_古本買取・経済学・歴史書・哲学書

eライフ ブックスでは、岡山県内や他県へも出張買取にお伺いしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました