岡山市北区・中区、倉敷市へ本・CD・DVDなどの即日出張買取3件。

今日の買取予定は無かったので、残っている本の整理をしようと出勤しましたが、朝一番で立て続けに2件買取ご依頼の電話が。1件目は岡山市北区へ。お引越しで岡山へ来られた様でしたが、持ってきた書籍が収まりきらなくてご依頼を頂きました。今回はご主人と奥様お二人のものだったため、色々なジャンルの本やCD、DVDなどを引越しの段ボール箱に6箱ほど買取させて頂きました。この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。査定中に倉敷市より買取依頼の電話があり、こちらも対応することに致しました。

20160504_本・CD・DVD岡山買取

昼食を取り2件目のお宅に。ダンボール10箱ほどという事でしたが、到着するとそれ以上あり、嬉しい悲鳴が!かなり本がお好きな様で、まだまだ所有されている様でした。文学系の本が多く、決定版 三島由紀夫全集、丸山健一の本などなど買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。何とか積み終えるとハイエース2/3ほどが一杯になってしまいました。

20160504_古本買取岡山市中区

直ぐに倉敷市へ。こちらは200冊ほどという事だったので、何とか載せることが出来る量。お家の片づけで、片付け始めると止まらなくなり、それでご依頼を頂いた様でした。今回は内容と傷み具合からお値段を付けれるものが少なく残念。ただ、ご依頼者様は整理できたという事で、喜んでおられたので、こちらも嬉しくなりました^^ 積み終わるとハイエース一杯になり帰社。明日も急な買取があるかもしれないので、車の中を整理して本日の業務は終了です。

20160504_古本買取倉敷

eライフ ブックスでは本・CD・DVD・ゲームなどを買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました