岡山市北区へ本の出張買取。倉敷市へ土木関係の専門書など大量出張買取。

今日は午前中に岡山市北区へ出張買取予定。出発前に買取依頼のお電話があり、お伺いすると1000冊ほどという事なので、午後より行くことに。岡山市北区のこの地域は、いつも車を止めるのに困ってしまいますが、少し離れた場所にコインパーキングがある事をリサーチ済み。台車を用意してお約束の時間にお伺いさせて頂きました。今回はお引越しで、本の整理という事でした。一般書籍や蒼天航路の漫画完結セットなど、ダンボール2箱ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

20160417_古本買取岡山・一般書

20160417_漫画買取・蒼天航路

20160417_古本買取岡山

お昼を済ませ、午後から倉敷市のご依頼人様方へ。今回はお父様の遺品整理という事でした。案内されたのは、一部屋書庫にしている場所で、可動式の本棚が設置されておりました。ご依頼品はそのうちの2/3ぐらいでしょうか。床にも今回買取依頼分として絵本などもご用意されており、全部で5000冊近い量!半日で搬出までは出来そうもないことをお伝えし、数回に分けさせていただきました。とりあえずは、査定を済ませるために、作業開始!土木関係のお仕事をされていた様で、都市のあり方・環境に関するものなど、専門書的なものも多くありました。査定を終了してお伝えすると「十分です!」とお言葉を頂きました^^ 今日は時間の限り運び出しをし、終了。来週もお約束させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうござます。

20160417_土木専門書

20160417_土木専門書

eライフ ブックスでは、一般書、コミックセットから専門書、CD、DVD、ゲームまで幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました