岡山市北区へなつかしアイドルのCD・演歌のCD、由美かおるや邦画DVD、写真集などの出張買取。

今日は岡山市北区へ。市街地のマンション階上なので、近くのコインパーキングに止め、台車を準備してお伺い。お電話では演歌のCDをお売りしたいという事でした。到着するしてご依頼品を確認すると、演歌のCDと桜田淳子やキャンディーズのプレミアムCDなどなどから、由美かおるのDVDや演歌のコンサートDVD、邦画や洋画のDVDなどと写真集などもありました。査定しながら、ご依頼者さまとお話させて頂くと今は演歌の追っかけをしているようで気が若い!本当に楽しくお話をされるので査定そっちのけでお話をさせて頂きました。なんとか査定も完了し買取金額をお伝えするとかなり喜んで頂き、こちらも嬉しい限りです^^ また、清算時には飲み物やお菓子を頂き、また搬出時には一度には運べなかったので、ご用意して頂いていた台車を使ってお手伝いまで。本日は楽しく買取させて頂いた上に、お気遣い、お手伝いまで頂きましてありがとうございます。また、整理していないものがあるようなので、またその時にはご依頼を頂けるという事だったので嬉しい気持ちで帰宅いたしました。

20160312_CD買取岡山・演歌

20160312_CD買取岡山・アイドル

20160312_CD買取岡山・キャンディーズ

20160312_DVD買取岡山・演歌

20160312_DVD買取岡山・由美かおる
20160312_DVD買取岡山・邦画

20160312_写真集買取岡山

eライフ ブックスでは、CDは演歌やクラシック、ジャズ、オペラなどなど、DVDやブルーレイは邦画やアニメ、コンサート、ライブなどなど、幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました