岡山市南区へ本や郷土史の出張買取

今日は岡山市南区に行ってきました。ご依頼のお電話では400冊ほどという事でしたが、到着して2階の一室に案内されると1000冊ほどの本がありました。今回は2階に大量に蔵書を保管しているため、1階の襖が開かなくなり、それで処分をしたいという事でした。どれも綺麗な状態で、直木賞作品がずらりとありましたが、当店では郷土史や岡山の歴史関係の本が嬉しい。査定結果にもご満足頂き、早速荷造り。搬出にはご依頼者様もお手伝い頂き無事に終了致しました。搬出後は1階の襖も開くようになりました。今回は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20151225_郷土史・歴史

20151225_歴史

20151225_歴史2

eライフ ブックスでは一般書籍から専門書、岡山の郷土史などまで買い取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました