岡山市北区へ2件出張買取。医学関係の専門書買取ます。

今日は岡山市北区へ1件の買取予定。準備をしていると買取依頼のお電話が。お急ぎだという事だったので午後からお伺いすることに致しました。1件目のご依頼者様宅に到着しご依頼品を確認。お話を伺うと看護師さんの様で、看護関係の専門書や医学系の本などが沢山ありました。看護系の本は直ぐに改訂されるので、どうかな~と思いながら1点ずつ査定して行くとお値段の付くものもあり一安心。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20151212_看護・医学専門書

搬出も無事に終わり、2件目のお宅へ。今回はお引越しの為、本の整理という事でした。料理本やコミックセットなどをお譲り頂きました。ありがとうございます。

eライフ ブックスでは専門書から料理本やコミックセットなどなど、幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました