岡山市北区の神社へ本の出張買取。

今日は岡山市北区の神社へ出張買取に行って来ました。遺品整理ということでご依頼を頂き、蔵の中に沢山の本があるという事でした。今回は神社に納められている書ではなく、個人所有の本という事。お約束の時間に到着し、ご依頼の本を確認。蔵の2階にダンボール箱に入ったもの、紐で縛られた本などがありました。先に外に搬出して、それから査定をすることに。ご依頼主様にもお手伝い頂き搬出完了。外で埃と蚊に格闘しながら査定。状態が悪すぎて買取りできないものも多くありましたが、無事に終了。今回は神道に関する本や歴史書などお譲り頂きました。ありがとうございます。

20150927_岡山市北区・古本買取り

20150927_神道の本、歴史書

eライフ ブックスでは神道、宗教、スピリチュアルなどの本なども買取りしております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました