岡山市北区へ2件出張買取。

今日は岡山市北区へ2件の出張買取。1件目のお宅にお伺いしてご依頼品を確認。すでに、少し処分をしたということで棚に抜けているところも、個人全集などもありましたが全巻揃いでなく残念。その中でも、宗教書などもありお値段を付けさせて頂きました。搬出は社宅の2階からでしたが、無事に終了。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150728_宗教書

1件目が予定よりも早く終わったので、2件目のご依頼者様に連絡を入れると今からでも大丈夫と快諾。直ぐにお伺いしてご依頼品を確認。映画関係の本や新書、文庫など状態のいいものを100冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

eライフ ブックスでは宗教書などの難い本から映画関係などの趣味本など幅広く買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました