岡山市北区へ法律書の出張買取。

今日は特に買取りの予定も無く、自分の用事を済ませるため外出。午後2時ごろ急に買取の電話が入り、ご住所をお伺いすると直ぐ近くらしい。ご依頼品は法律書が多いという事。お伺いすると玄関先に200冊程の本。内容的にも、状態的にも買取れないものもありましたが、法律学書の本でお値段を付けることができるものがあり一安心。ご依頼主様はお値段が付かないと思っていたらしく、査定額に満足して頂けたご様子。名詞を頂きたいと言われましたが、その時は持ち合わせていなかったので、ホームページをブックマークしておいて下さいとご提案。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150623_岡山市北区・法律書

eライフ ブックスではできる限り即日対応も行っており、出張費無料で岡山県内外にお伺いいたします。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※また、下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました