岡山市北区へCDの出張買取、倉敷市へ文庫本800冊程の引取り。

今日は岡山市と倉敷市へ行く予定。午前中は岡山市北区へCDの買取り。少量ではありましたが、近くだったのでお伺い。ご依頼品はKis-MyのCD。特典が付いていたのか同じものが数枚ずつのものも。確認すると既に新品が定価の半値近くで処分されている様で、査定金額も高くならず、買取り不成立で残念。
午後からは倉敷市へ。お電話では古い小説の文庫本ということ。事前にお電話では引取りだけになるかもしれないとお伝えしておりました。お約束時間にお伺いし、ご依頼品を確認したがお値段をつけるには難しいものばかり。片付けたいという事だったので、引取りをさせて頂きました。

20150110_文庫本800冊

今日はいいものには出合えず残念。そんな日もあるかな。
eライフ ブックスでは、専門書から実用書、コミックセットやDVD、ゲームソフトまで幅広く買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました