吉備中央町、岡山市北区へ古本の出張買取に行ってきました。

今日は吉備中央町へ買取り予定が入っておりましたが、出発前に別の買取り依頼のお電話が。本日 来てほしいという事で、場所をお伺いすると吉備中央町からの帰り道。本日 お伺いすることに致しました。
1件目の吉備中央町のお宅へお伺いすると、既にダンボール6箱ほどご用意されておりました。中を確認すると絵本や児童書がメイン。お部屋の片付けという事でご依頼を頂いたようです。ありがとうございます。
1件目が予定より早く終わったので、ゆっくりと昼食。その後、2件目のお宅へ移動いたしましたが、どうも場所が特定できずお電話をしたところ、快くご対応して頂き無事に到着。今回はご実家の片づけで三重県から帰省されているため、本日ご対応できるところをという事でした。お爺様やお父様の遺品の書籍を1000冊ほどお譲り頂きました。大切なものをお譲り頂きありがとうございます。
20140727_古本

お部屋も片付き喜んで頂いたようで、こちらも嬉しい限り。また搬出の際にはお手伝いもして頂いたり、終了後には冷たいお茶まで頂きありがとうございます。

eライフ ブックスでは本、DVD、CD、ゲームソフトなどを出張買取しております。お部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理でご不要なものがございましたら、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

未分類
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました