赤磐市へ戦争関係の本の出張買取。戦史叢書買取り致します。

今日は赤磐市へ本の出張買取へ行ってきました。ご依頼品はお父様の遺品という事。お亡くなりになってから数年は経つのですが、今回はお家を手放すという事で買取のご依頼を頂きました。1,2階に点在しておりましたが、結構 戦争関係のものが目に付きました。朝雲新聞社より刊行された『戦史叢書』がありそうな感じだったので注意して見ると2冊ほど発見。その後1階も確認すると4冊ほどありました。『戦史叢書』は全102巻で各巻に別に図・表類が付属する様になっております。全巻完全な状態であれば、高値で買取りさせて頂くのですが、今回は5冊のみとなってしまいました。
20140607_戦史叢書

今回は大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。また、機会がございましたらご連絡の程お願い申し上げます。
20140607_古本買取り

eライフ ブックスでは、岡山県内出張買取をしております。お部屋の片付け、蔵書整理、遺品整理でご不要になった本、古書、DVD、ゲームソフトなどがございましたらお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました