体調不良で緊急入院!?

今朝起きると、どうも体調がおかしい。最近の出張買取、即売会の準備、炎天下での娘の運動会の見学などで、体調を崩した様なので、近くの病院へ。そこで検査をしたもののハッキリした病名がわからないため、大きな病院を紹介される。午後からの予約をしたので、必ず行って下さいとのこと。今日は買取りが無かったので運が良かったかな? こちらの病院でも同じ検査をし、結果もほとんど同じ。だた、病名はわかって一安心。原因は特定できないが、1週間ほど毎日 点滴治療しないとならないとの事。環境も影響するので入院を勧められるが、点滴のみで入院はどうかな?それに買取り予約も数件入っているので毎日通院することに。ただ、明日も朝から治療なので古書組合の総会に出れない・・・。でも、午後からは明石の即売会の補充に行かなくては。何とかなるかな?早く治りますように。

ブログ
岡山県|専門書・古書・古本の出張買取店|eライフブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました