岡山県新見市へ古本の出張買取り。

今日は岡山県新見市へ出張買取りへ行ってきました。新見市へは岡山市より国道180号で2時間ほどでしょうか。今回はお父様の遺品整理ということでご依頼を頂きました。ご依頼時には本棚2本分ほどという事でしたが、確認すると本棚5本分。当店はご依頼品が多いほど嬉しいです^^。お父様は歯科医院をしておりましたので、歯学専門書や旅行が好きだったのか、紀行書や地方の食べ物やカメラなどの本、また動物や昆虫、科学などの本もあり、当店としては嬉しいジャンルのものが多くありました。
ただ、本の保管場所は3階だったので搬出が・・・・。1回に運べる本の量は多くないので、何十回も階段で降ろしました。ご依頼主様にも手伝って頂きましたが、最後には階段を上ることも難しいほど、久々に体力を使い切りました。ご依頼主様のご協力に感謝致します。ありがとうございます。
帰りも来た路を戻り、到着した時には夜遅くなっておりましたので、荷物は明日片付けることに。明日買取り予定が入って無く、良かったです。

20131011_古本

eライフ ブックスでは本、古書、DVD、ゲームソフトなど、出張買取りしております。ご不要になり、買取り処分の際はお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました