岡山県新見市へ物理、数学、心理学などの専門書の出張買取。

今日は新見市へ本の出張買取に行ってきました。新見市までの道のりは好きで、距離的にもドライブコースなのですが、買取りに行く時はいつも天候が悪く、残念。本日もそうでした。
今日はご実家の片付けという事で、お父様の遺品の整理で東京より娘さんも戻られておりました。
お譲り頂いたものは、数学、物理、心理学の専門書など。ちょっとレアな書籍もあったので数量の割には金額は高目になりました。今回は大事な書籍をお譲り頂きありがとうございます。

20140802_専門書

どうしても状態的に買取りの難しいものもありましたが、処分してほしいということだったので、お引取りさせて頂きました。かなりスッキリし、ご依頼主様も喜んでおられ こちらも嬉しく思います。

eライフ ブックスでは学術専門書などはすすんで買取りしております。買取りご希望の際は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました