岡山市中区へ古本の出張買取りへ行ってきました。

今日は岡山市中区へ本の出張買取りに行ってきました。数ヶ月前に一度買取りの段取りなどでお問い合わせ頂いていたのですが、本日お伺いすることに決定。結構な量があるとの事でしたので、この涼しくなった時期にご依頼を頂き感謝です。1階には発売から数ヶ月の本や中には先週発売された新しい本と古い全集がありました。
20130906_吉田健一著作集

ただ、メインは2階!本棚5本分の本があり、本日中に完了するかどうか不安でしたが、とりあえず査定をさせて頂きました。1階と2階の本の量では何十倍もあるのですが、2階は古い小説・随筆などだったので、金額は1階の方が高額になりました。査定金額にもご了承を頂き、ひたすら書籍を紐でまとめて、ひたすら2階より搬出!なんとか本日中に搬出でき、ひと安心^^
20130906_古本

ご依頼者様は結構、本をお読みになる様なので、今度は新しいうちにお売り頂けると嬉しいです^^。本日は大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、荷造り・搬出も当店で行います。1軒屋の2階、マンションの階上であっても当店が行いますのでお気軽に下記までご依頼をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました