岡山市の大学へ本の出張買取り。岡山・倉敷の専門書買取り致します。

今日は大学の先生からご依頼を頂き、岡山市内の大学へ出張買取りに行ってきました。予め、大学構内から研究室までの順路を詳しく教えて頂いておりましたので、スムーズに到着。今回は書庫がいっぱいになったので、書籍の一部を処分されるということでした。天井まである棚1本分でしたが、前後に保管していらっしゃったので、実質2本分の量(ダンボール10箱分ほど)。
20130904_ダンボール10箱

先生は外国文学の研究をされているようで、それに関する書籍、また時代背景なども詳しく知る必要があるのか、歴史書などをお持ちでした。
20130904_歴史書

20130904_外国文学

また、文庫にしても岩波文庫をはじめ、ちくま文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫、平凡社ライブラリーなどをお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130904_文庫

先生には事前に研究室までの経路を教えて頂いたり、また搬出の際にはお気遣いを頂き、本当にありがとうございます。また、機会があれば宜しくお願い致します。
eライフ ブックスでは、専門書などの難い本はすすんで買取りしております。買取り処分の際はお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました