岡山市北区へ古本の出張買取り。岡山のスピリチュアル、語学の本買取り致します。

今日は買取りの予定が無かったので、先日買取りした本やCDなどの出品に専念しておりましたが、午後にご依頼のお電話が。ご依頼先はご近所で、量はダンボール5箱くらい。ただ、道が狭いので家の前までは車はつけれないとの事。台車を持っていこうか迷ったが、5箱くらいなら問題ないかと思い、持たずに出発。10分ほどで現地に到着しましたが、ご依頼品を確認するとダンボール10箱ほどの量・・・・。ありがたいことです。
今回は家のリフォームで、片づけをするため、ご依頼を頂いたようです。
スピリチュアル系の本やTOEICや英語学の本などを沢山お譲り頂き
20130824_ダンボール10個

中には『エースをねらえ!』『ベルサイユのばら』などのコミックセットもお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130824_エースをねらえ!

搬出は、台車を取りに帰ることもできましたが、そのまま小雨の降る中、手運びで無事終了致しました。
eライフ ブックスでは、急なご依頼にもできるだけご対応、ご相談させて頂いております。先ずは下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました