岡山市北区へ2件(本、CD、DVDなど)、倉敷市へ5000冊(コミック、新書、文庫など)の出張買取。

今日は3件の出張買取。事前にそれぞれのご依頼点数をお聴きしていたので、段取り良くできる予定でいました。本日のメインは午後からの倉敷の引取り。先週、査定・荷造りの途中まで終えていた5000冊程のコミック、新書、文庫などの引取り。1件目は岡山市北区へ20冊程の本を買取りさせて頂きました。ありがとうございます。2件目も岡山市北区でしたがお伺いすると見覚えのあるお顔が・・。お聴きすると以前、法律事務所で本を買取りさせて頂いた方でした。本日は息子様のCD、DVDなどの買取りご依頼を頂いていた事がわかり、凄く感激^^ アイドル系のCD250枚とDVDを10本、少量の本などを買取りさせて頂きました。本日は大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございます。

20150308_アイドルCD、DVD

荷積みも終わり、車を前の空き地で反転させようとすると、深い水溜りにはまり、またぬかるんでいたのでタイヤがスリップして抜け出せれない状態に。冷静になり、助けを呼び何とか出ることができました。午後からのご依頼主様のお宅へは30分遅れで到着。到着後はひたすら荷造りを行い、荷造り終了後、2階から搬出を行い無事に今日中に終わることができました。本日は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150308_コミック、新書、文庫5000冊

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました